続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

今年初のCB 運用

イメージ 1

イメージ 2

初詣を地元 吉見観音ですませ、おみくじひいたら 末吉…。待ってたら良い事あるから今は我慢しろ!みたいな教えでした!
いつまで我慢すれば良いのだ~(笑)

フリラの運用は我慢出来るはずはなく河川敷へ移動。
赤城レピアクセスするもダメ。富士山レピでミエAA469局が聞こえていたのでお声がけし無事新年のご挨拶が出来ました。
掲示板でおきなわMY385局のCBLレポートがあがっていたので河川敷に仁王立ちし待機!!
が強風で体温がドンドン低下してきたので車の窓からアンテナ出して待機!!
今年も根性ありません(笑)

きた!急いで車外へ出てコール!CQとは違う言葉を言っているようだか良く分からない。
そのうちノイズの中に沈んでしまった…。
時間切れで撤収。
残念(涙)