続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

宮古島からの声

イメージ 1
 
 今日は掲示板にて、おきなわMY385局がQRVしないということなのでのんびりと
 昼食をとりながら、HF帯なんぞ聞いておりなにげなく携帯見るとこれから港へ向かうと
 いう書き込みが!!
 
 久々にあせりまくりの「スクランブル」発信(^^)
 あせってアンテナ伸ばして待機、今日は比較的暖かいのでFBです。
 
 何か聞えているな~と思っていると聞えてきました!
 若干波がありますが宮古島からの声です。いや~久しぶりです♪
 
  後半は53くらいまで上がり強力に入感してきました。
  携帯で動画を撮っているはずが、スタートを押していなかった様で撮れてなかった・・・。
 
  ファイナル後は、お!エリア指定CQへ。
 
  その後10mFMでも神奈川の局長さんを呼ぶ声が聞えてきました。
  少し待って コール!「JK○○UC 101ですよ~」とコールしたが駄目だった・・・。
 
  久しぶりの宮古島とのQSOでルンルンで午後をむかえました~♪
 
  おきなわMY385局 51/51