続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

かすかに聞こえたが…

イメージ 1

今日は振替日でお休み。

久しぶりのCB運用です!

しかしE層の数値が高いなあ~。スキップしちゃいそうです。

おきなわMY385局と思われる変調確認。
コールバックしてる?
51のレポート送っているような?
こちらからも51送るが聞こえなくなった!

う~ん、もう少し上がるかな?という期待をこめて待機ワッチ。

また聞こえたような?再度レポート送るが聞こえなくなった…

掲示板をみるとイワテ局が交信成立させていた。

聞こえたレポートはこれだったのかな?(笑)

その後、鱒の釣り掘りへ

今日は表層の早引きが正解!続けて8匹程釣り上げたものの15時を回るとぱったりとあたりなし…。

まるでEスポのピークが終わったように。

結構良い形が上がったので写メ撮ろうと構えたところシャッターがきれる前に外れで鱒君は自由の身に!

あ~バーブレスの悲劇(笑)

深夜は流星を楽しんだ!
10分で7個見れました

月食や流星、自然を楽しめる事がありがたい。