続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

寒い~でも嬉しい!!

イメージ 1
 
 車を降りると風がビュービュー吹いている。太陽がでており気温は14℃だが体感は10℃位
 だろうか。 でも、遠方からの声は聞えてくることを信じてワッチ開始。
  
  しかし、あまりの風の強さにポータブル機を車の上に置いて、車内ワッチ。
  窓は全開にしてあるが、風が直接体に当たらないので少しはまし。
  
  黒胡椒せんべいをボリボリ食べながら、ホットコーヒーを飲みながらひたすら待つ!
 
  きた!おきなわMY385局のCQ確認!! ICレコーダーのスイッチをオンにして呼び出し
  のタイミングを待つ。
 
  呼びかけるとコールバックあり!「今日は暖かいですね~」と。
  う、羨ましい~  (^^)     
  
  こちらからは「埼玉は寒いですよ~」と送った(笑)
  時折ノイズの中に沈んでしまうが、ファイナルも確実に確認出来た♪
 
  その後は厳しいながら浮き沈みを繰り返しながらMY385局のCQが聞えていた。
 
  1行掲示板に書き込みをしたが、手がかじかんでいたのか
  「おはようMY385局」と書き込みしてしまった。
 
  「おきなわMY385局」の間違いである!
  
  おきなわMY385局さん、ミスタイプ 申し訳ございませんでした!!(T。T)