続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

集中力が…

イメージ 1

イメージ 2

汗が吹き出ます!!
つながらないと少しイライラモードになります(笑)
今年は暑さ対策しなきゃな~。飲み物と帽子だけでは限界。
車の上のリグもアッチッチ
さてお昼タイムは場所移動、水のある所を求めて行きますが流れがなくよどんでます…。
今日もQSB深いなあ~
なんとか各局さんとQSOできました。
かるく1リットルは水分消費してますね。

夕方の部
スタンバイしてると突然雨が…。アンテナにテープ貼ってるとキンキ局が入感!さて呼ぶぞ!!と思った瞬間カミサンから電話が!
素晴らしいこのタイミングの悪さ(笑)
晴れ間に少し運用するも飛んでいかず、雷雨となり運用断念。自宅で稲妻見ながら27 28MHZワッチ。
どちらもいい感じで聞こえてました~。

TNX FB ES-QSO!
ヤマグチAN77局
フクオカAB182局
カゴシマSO113局

夕方の部
ヒョウゴAB245局54CBL
キンキAC846局55CBL