続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

暑い

イメージ 1

イメージ 2

暑いを通り越して熱い!!
お隣熊谷の最高気温39.8℃ミヤネやでやってましたが第2位は鳩山。あれまこれもすぐそこです。と言うことは【熱い】で良いかと(笑)

さてさて、今日の朝練はヒョウゴAB245局がドカンと聞こえていける!!と思ったのにスキップしている様子。ヒロシマAF512局、イワテB73局と交信中のオオイタ局が聞こえるも駄目でした!
しかし、沖縄漁業が久しぶりにクリアに入感。いつもエコーかかりまくりやQSBが深いのですが。
FM放送も海外がガンガン被ってきます。ロシアはここのエリアの某周波数と一緒でした!
お昼タイムはイースポQSOいただきました!

さっぽろYS450局 53/51
とかちRJ310局 51/51

CBL
ヤマグチAN77局、オシマMK210局、ナゴヤYK221局、

超近距離
サイタマAB960局59マックス(笑)