続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

やっぱりか・・・

朝からハイテンションのイースポ様でございます
 
朝錬ではフクオカx59局が聞えてきましたが、なにしろ「でるたえっくすれ~」に完全に被されております。めずらしく、1~8chまでリグがビビリまくりでした。
 
005は大阪・京都・岡山・鹿児島・宮崎そのごは岩手も加わり、またまた八戸移動~も。
 
こりゃ久々にすんごいな~!! ただ気にかかるのは「お昼前に落ちてしまうのでは?」という事です。
 
    で、
 
やっぱり、お昼20分前ほどで   
 
 
 おちました・・・・・・。
 
さっぱろYS450局がきこえてきたので数回呼ぶもNG。
 
ううううう  時間がたっぷりある時間にはこれだもんな~    イースポちゃんのイケズ~。
 
どうやら今日は1エリアは無視されたようです・・・・。
 
本日の運用
    朝錬 プラス 昼錬  
フクオカX59局 51 CBL
さっぽろYS450局 51 CBL