続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

真っ赤真っ赤

イメージ 1

真っ赤真っ赤いつまで続くの~。
てな感じでこんなになると本当は嬉しいのですがちょっと怖い。
山川の後は国分寺でした。
お昼の部はかごしまSS167局がとうきょうMS25局とQSO中でしたのでファイル後に叫びましたがNG。
その後断続的に聞こえますが今1つ。
時間切れ(涙)

夕方の部
お祭りは終わった様ですが、真っ赤っ赤を見ると黙っていられません。
都内で場所探すも厳しい~。ノイズがなあ~。
人が少ない場所なんぞね~し(笑)
無線やってて職質されたら…なんて想像を。
でもアンテナ伸ばしてワッチ!誰もQRVしてないかな~。こんな時に掲示板の存在は大変ありがたい♪
各局出撃している様なので、当局も書き込み。
後は声が聞こえてくるのを待つだけ!!
イメージ 2
イメージ 3
 
夕方(夜?)の部は ヤマグチAA123局と無事QSOできました~。