続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

板橋ロールコール

イメージ 1

違法が~!!
4CHでいたばしAB303局の変調が聞こえますが、被りが酷すぎて(涙)。
肝心なところが聞こえません。○○さん確認できました。
○○が聞こえない。
暫くワッチするもダミ声が消える様子がないので撤収~!! 久しぶりの関東でのロールコール。残念でした!!
夜の部
お祭りは終わったらしくノイズを聞く会に(笑)
気晴らしにCQなんぞ出しましたが応答なし。撤収かな~と思ったらトウキョウTK814局のCQが入感!59で!あれま、完全見通しですねえ~!!その後アイボールいただきました。
TK814局さんご移動頂きありがとうございました!!