続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

またまたスクランブル~(笑)

今日は朝の時間帯、越生町(おごせまち)に行き、帰りに展望台?を発見したので車を止めて
運用してみました。丘でしょうか。なんだか物見山に似ています。
 
イメージ 1
坂をちょいと上がればもう到着です!
これは物見山展望台にそっくり。色がオレンジ色ですが・・・
イメージ 2
櫻の木がたくさんありお花見には絶好だな~と思いながら展望台の一番上へ行ってみると
イメージ 3
ゴミがたくさん!!!こりゃ酷い!!!クーラーボックス放置?!。西友の買い物カゴまで・・・・・
下のゴミ箱にはゴミが散乱状態。酷いマナー違反。この状態にしばし絶句・・・・。
少し声出して即撤収。
イメージ 4
櫻が少し残っていたのでしばしお花見を楽しみ
イメージ 5
 
またまた、27005で6エリアがガガーンと入感!!Sが8位振ってます。
またまたスクランブル発進!!!!!!!!今日こそは!!!!!!!!
 
でも聞えないんだよな~。8CHへの海外かぶりがきついですね~。
風がとても強いのでリグだけ外において車内ワッチです。
100均で買ってきたスピーカーに秋葉で買ったボリュームくっつけてヌクヌクワッチ♪
イメージ 6
結局1時間30分ほど粘りましたが、海外のみで終了~。
 
あ~、今日も空振りだったな~。