続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

ジャンクの価値

秋葉原某所にて、スミマセ~ン これ見せてもらっていいすかあ~。あ~レジ上げちゃったからちょっと待って!……待つこと3分位。手に取ろうとしたら、あ~それジャンクだよ!動かないよ!持ち主がジャンクって書いてあるんだから!部品取りだよ!直せるんだったらいいけど。壊れてるよ!ジャンクっていうのはねえ…(以下クドクド)って そんなに言わんでもいいんじゃないすかあ~。安いからどうしようかな~。動いたらラッキーだな~。動かなくてもインテリアにいいかな(笑)位で見てるのに~。
まるでレジ閉めたから買うなよ!って感じ。
当局だってジャンクの意味位知ってらい!!
家帰って恐る恐る電源入れるあのワクワク感がいいんじゃないすかあ~(笑)

結局 や~め~た~