続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

昨日の運用

イメージ 1

イメージ 2

掲示板にて各局さんがQRVされている様なので出撃しました!!
お~久しぶりに聞こえてきました。特小レピータにてサイタマAB960局とQSO。ノイズが高いのと、他の局がアクセスしている様で途切れ途切れになってしまいました。でも移動地がわかったので後からまたつながるかな。と。
CBは強風でリグが飛ばされそうなのでハンディ機にて運用。大山移動のトウキョウMF33局とQSO。ノイズが高いところとっていただきました!感謝です!
サイタマAB960局がCBにてCQ出していたのでお声がけ。しばらくワッチしてましたが帰って来いメールで撤収。菜の花が綺麗だった。
まだ寒いのに山岳移動されているフリラ局に感謝です!