続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

買出し

買出しに行ったところ、やけにスーパーが込んでます。
 
ぎゃ!なんにもない!
イメージ 1
カップめんの売場が何にもない!パン売場も、納豆売場も、肉売場も・・・・・・・・。
 
その他の商品はキチンとありましたが、ある特定の商品のみ空っぽでした。
 
でも、スーパーによってはおいてあるところもあるので、集客の多いところや物流の問題なのかな?このお店はお肉も全てメーカーで加工したものを陳列している様なのでしょうがないのか?
 
と帰り道、スタンドの前で看板を持った店員が。
イメージ 2見づらいですが、値段のところに「ガソリン品切れ!」という紙が貼ってあります。
 
今日のテレビでは首都圏のガソリンは供給問題なしと言っていましたが、こちらのスタンドでは
閉店している店が続出してました。