続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

松阪牛

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

西武池袋本店でお取り寄せグルメ選手権なるものをやっていたので行ってみました。
三重県長太屋の松阪牛コロッケ210円を買いましたが、ちょっと焦げてないか?
と思いながらもお土産に。カミサンはお芋は美味しいね!って。それじゃお肉入を買った意味ないじゃん~。(笑)
買った時はホカホカだったのであの時食べるべきだったか?
もちろんレンジではなくトースターで温め直したんだが…。
ケチらないでイベリコ豚のメンチカツにすれば良かったじゃん!!ってまたまたカミサンに言われるし。
お土産にしないでこっそり1人で食すべきだったかな。今度からそうするかな♪
でも結局バラしちゃって、ズルイ!とか言われちゃいそうだしな~(笑)