続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

コンディションいいんじゃないかい?

イメージ 1
 
流星のおこぼれがないかな~などと昨夜は考えておりました。
たしか昨年の12月6日にヤマグチAN77局とEスポQSOいただいてます。
 
朝からなにやら ザワザワ感があります。
アマ機でもロシアネエが結構な感じで入感中~。
これはお昼休み時間待機しかないでしょう。
でも、寒いっす。風が冷たいっす。
車にリグ乗っけて、100均のスピーカーを車の中に引き込んでワッチ。
聞えんな~、エンジン切ってるから寒くなってきたな~。
 
と、最近買ったサーモスのボトルに入れたコーヒーをすすります。が缶コーヒーと
違うのは中の液体が冷めにくいことですが、容器自体は温かくならないので
手は冷たいままなんですよね~。
 
カイロも忘れてきたので「軍手」で・しのぎます
・・・。
 
結局、アクティブな海外局を聞いただけで後半はノイズしか聞えませんでした・・・。
 
こうなるとほぼ分かっていながら、出撃しちゃうんだよな~(笑)