続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

ひさびさにEスポ

トクシマMN72局と交信できました!!!
27005は岡山大阪入感!大阪方面は久しぶりです。1エリアの方の書き込みがなかったのでとりあえずカキコ!どなたかQRVしてるかな~。田んぼ道に車をとめてリグに火を入れるとトクシマMN72局が強力飛来。呼びますがうまくいかず。結構Sふってるんだけど。
タイミングなのかカブリなのか?たしかにこちらもカブリ酷い。何回かチャレンジでQSOいただきました~。
その後オオイタAN725局が良く聞こえるも飛んでいかず。チバ局を呼んでいたのでそろそろ埼玉かなあ~と構えていたところに帰って来いメールが…。
トホホ…撤収です

叫んだけどCBLで・・・・

 おおいたAN725局
 かごしまSO113局
 ヤマグチAA123局
 ふくおかX59局