続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

どかん!

イメージ 1

リグの電源入れるとヤマグチAN77局がドカンと入感!これだと余裕かな~と思いながらも呼びますが駄目でした ハンシンAA727局を呼ぶかごしまSS167局がドカンと入感!呼ぶ間もなく落ちちゃった~。
場所変えして再度チャレンジ!
AN77局聞こえますがRS31~41位でフェージングあり厳しい!あ!AA727局聞こえてきましたが 上手くいかない(涙)
○分に撤収しようと決めてワッチ!ヒロシマHC733局が浮き沈み と言うかぶつきれ状態で聞こえてきました。コールバックがわかんない!いやなんだこのコンディション?駄目かな~と思っていたらクリアに入感。何度かのやり取りで無事成立。
いつも ヤマグチ局が聞こえなくなるとヒロシマ局に変わります!