続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

法事無線禁止令!

何やってるの!!

テヘ!カミサンに怒られちゃった(汗)

法事の合間に運用中~。だって掲示板見てアンテナ伸ばさない人いないでしょ~。

でもやはり集中出来ないのと時間がブツ切れになる為思うようにならず~。


夕方なごやCE79/5局が聞こえて来たのでお声がけ。51のレポートいただきましたが

尻切れに・・・51送りました!

とかちRJ310局にお声掛けするもなかなかつながらず、電話で呼び出され断念。

イワテB73/8局が聞こえて来てお声掛けするもつながらず。これまた中断。

なんだか、中途半端。 

しかし、とてつもなく「暑かった!」 声聞こえたから良しとしましょう!!