続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

厳しい日々が続きますね~

お昼時間帯に草とりをしながらワッチ。
 
ヤマグチAA123局とカゴシマSO113局が入感♪ 田んぼへと走りますが聞こえなくなりました(涙)
 
凄いかぶりからオオイタAN725局のコールが聞こえます。「QRZ?」もらい再度コールするも
 
コールバックが聞こえず、その後も聞こえなくなり「あ~あ、CD落ちちゃった~」
 
夕方の部 田んぼにてワッチ。ハンシンAA727/8局が聞こえてきましたが、浮き沈みが激しく難しい。
 
浮いてきたピーク時にお声掛けしてなんとかQSO成功。 カゴシマSO113局が聞こえて来たので
 
お昼の失敗を取り戻すべくコールしますが、浮き沈みが激しく51は確認してもらいましたが、こちらに
 
51をもらった様な気がしますが?いまひとつ確信が持てない為「再度レポート下さい~」と送るも聞こえなくなり
 
う~ん、51だったよな~。と・・・・・・。コンディション厳しいですね~。 あ!天気も!
 
<本日の運用>
 ・お昼 ヤマグチAA123局 カゴシマSO113局 オオイタAN725局 全てCBL
 ・夕方 ハンシンAA727/8局 51/51
      カゴシマSO113局  51/51