続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

亀ののろい(知ってるかな~)

鶴●のオールナイトニッポン!! 亀ののろい~なんて覚えているのはおじさん世代か?(笑)

田んぼに向けて車を走らせているとなにやら車道(農道?)を横断中!蛙かな?と思って減速すると

亀でした(笑)

午前の部は空振りで終了。3時間もワッチしてたのに~。東北移動のB73局狙いでしたが北も南も
全く駄目駄目でした!



夕方の部は駄目かな~とワッチしているとミエAA469局が入感。だんだん強くなってきます。

えひめCA34局がガツンと入感!タイミングと34局さんの耳に助けられて即ピックアップいただき
無事QSO!しかし、レポートのタイミングで沈んでしまい駄目かな~と思っていると

CA34局さんのレポート連呼が聞こえてきました!やった!QSO成立♪
ミエZ3899局が浮き上ガってきたのでお声ががけ。無事レポート交換終了。良かった♪

その後各局さんが良く聞こえてお声がけするもうまくいかず、カミさんからの電話で撤収(泣)


<夕方の部>
 ・ミエAA469局 52/52
 ・えひめCA34局 52/53
 ・ミエZ3899局 52/52

 その他CBL(もちろん叫んでます(笑))
 
・アイチHZ76局 ハンシンAA727局 かごしまKG401局 ヒョウゴ3946局 なごやCE79局 ひろしまSO113局 ヤマグチAA123局
   
  ・・・・浮き上がりが激しく難しいQSOだったっス!