続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

ぽかぽか陽気♪

イメージ 1

今日はとても天気が良いのでお昼時間帯ワッチしました~。

聞こえるのは海外だけでしたが、つくしやひばりが元気に飛んでいるのを見て「春だな~」と♪

夜の部はコンデションが上がってましたのでワッチするも合法は聞こえず。

もっとも家の周辺で最初はポータブル機でワッチしてましたが、寒くなった為

ハンディ機に持ち替えてウロウロしていたので聞こえなかったのかも?

クマモト局が聞こえていたようですが・・・。

しかし、昼に上がらないで夜に上がるとあまりいいことがないんですよね。

なにも無いことを祈ります!!