続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

きゅるきゅる&ホニャラ

イメージ 1

イメージ 2

時間の無い時にEスポ発生、時間がたっぷりある時はノイズ・・・・

こんなもんだよ もう~。        お昼時間と夕方ワッチ。

今日も上がりそうで上がらず、後半はキュルキュル凄かったが違法はノーメリット。海外のみ。

何しろ「寒い」外気温5度。たまりません・・・・撤収です。

かにぱんチョコ味コンビニで発見!昔ノーマルを食べた記憶がよみがえり購入。

足や胴体の形を少しづつちぎって食べたっけな~。

でも、チョコレート味は「外からはなんだか分かりません」(笑)
かにぱんをイメージしないとかになのかなんなのか、難しいかも)

味もチョコが全体にかかっている為甘すぎるかな? 手が汚れるし・・・・・。

う~ん、なんだかな~。いまひとつかな~。