続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

1日遅れましたあ~

イメージ 1

1日遅れの出来事です。(飲んだくれてソファーで寝てしまい日付けが変わってしまいましたあ~)

今日は久しぶりにQSO出来ました(笑)

先日は違法が聞こえたものの、尻すぼみ。一瞬だけ「CQイレブンメーター」が聞こえましたが、

それだけでした?あの変調は○○局っぽかったがコール聞いてないのでなんとも言えません。

ログ帳も秋葉原のロケットで新しいの購入♪   2種類あったけど安い奴で我慢(笑)

特小やらなんやらさわりまくってログ帳だけかい!と思われたかな?

新調したログ帳のファーストQSOは????

さて、ぽかぽか陽気のなかお昼運用。いつもの荒川土手へ、モグラが元気に活動中!

もこもこ土盛り上げてる現場初めてみました。

サイタマKM117局が聞こえてきました。あれ?告知なしですね!あきしま5211局だったかな?

の次にコールするもパイル負け(汗)あれれ今年のEスポ合戦を占う様な負けっぷり!

やばい! なんとか3コール目でおつなぎ頂きました。なんか「暖かいですね~を連発して

しまった様な・・・・」すんません。

まちだSG26局が聞こえてきましたので、コール。ファーストQSOありがとうございました。

サイタマBB85局のCQが聞こえます。RS41位でコールするも駄目ですね~。

暖かくなってきて、コンディションがいい感じになってきたので皆さん(自分含め)

Eスポ狙ってますよね~♪  

しかし、今日は25日はコンディションまったく駄目。お昼に出撃する気にもならず・・・。

そろそろワクワクどきどきならんかな~。

<本日の運用>
サイタマKM117局
まちだSG26局
サイタマBB85局・・CBL