続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

久しぶりの入り乱れ~

お昼休み運用時間帯は子供とマックへ。あ~もう早くアンテナ伸ばしたい~。

某リサイクルショップへ到着して、子供は店内へ。おやじは店外へ(笑)

駐車場のはじのほうでアンテナ伸ばしました。 クシロH74局・シリベシR85局・ミエAA469/7局が

入り乱れ~。一番Sの強かった クシロH74局とQSO。ただやっぱりQSBが深い。

何度かやりとりして無事QSO出来ました。終了と同時位に しりべしR85局からコールされました。

各局が交互に聞こえてくるわ、同時に聞こえてくるわで大変!!! これまたなんとかQSO成立。

急いで店内へ。


夕方の部

またもや某駐車場からオンエア。(最近どこでも良くなってきた自分が怖い・・・)

ヤマグチAN77局入感!77局がレポート送ってますが、丁度谷間にこちらが送信しているらしくて

こちらからのレポートが飛んでいかない様です。これはロングしかないね。

なんとかとっていただきQSO成立。トウキョウAD88/6も聞こえてきましたが、時間切れ撤収。

クシロH74局 51/51
しりべしR85局 51/51
ヤマグチAN77局 51/41

あ!最近掲示板みていて思った事。○○101ってコールの局長さん結構いらっしゃいますね(^.^)