続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

ブログ1周年~早朝から気分がよろしい

違法が、どっか~んと聞こえてきました。

公園のベンチで、飲み物飲んでぐて~っとしていたら、「快晴の北海ど~」なんてね。

すぐ8CH待機。ヤマグチBA18局が聞こえてきましたが、誰かを呼んでいるようです。が、相手の方が

出てこないようなので、CQかけちゃいました。

BA18局に呼んでいただきました。く~早朝QSO!!「ちょ~きもちい~」

フクオカHN426局のCQが聞こえてきましたが、まだ少しQSBが深い。それでもQSOできました。

おおおおお。2レンチャン。確変か?(笑) しかし、すこしコンデションが沈んだようです。

移動せねばならず、一時QRT。 あれ?AN77局にも届いていましたか?

移動後、フクオカKC7局が入感するも呼んでも届かず。イワテB73局とQSOしてます。

こちらの時間いっぱいとなり、泣く泣くQRT。

その後も、コンデション良かったみたいですね。

夕方は地震が・・・・。

あ!ブログ開始から1年たちました。なんとか日記レベルで続いたな~。(笑)