続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

12月の電離層 北海道です

ランチタイム

外は風が冷たい

005は北海道!稚内が赤いです

久しぶりの運用で、電離層反射頂きました^_^

  あちらから、良いお年を〜と言葉を頂き、なるほど 気の利いた事が言えなかった当局はその後繋がった局へ

良いお年を〜と😆

 なんかコロナでわけわかんない年でしたが…

  春くらいには終息して欲しいですね

    サッポロMJ11局

     そらちYS570局

      しりべしCB49局

       ありがとうございました😊

     とかちST617局53で来ていたのに、アップダウンで見失いました。その後呼ばれたのですが聞こえなくなってしまいました。残念