続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

遠距離、近距離^_^

ランチタイム前

くまもとIA52局54.54で久々の電離層反射QSO^_^

でしりべしCB49局も聞こえる

お、北と南が来たよ!

ミヤザキCB001局52.53

その後、かがわMC36局が大変良好に入感 55.56

その後、おおさかSC500局が激強!

メーターが〜❗️59.57

8chでミエAA469局がこれまた激強!

はて?堂平山にでもいらっしゃってるのかしらん?え?四日市

凄いパイルになっとります

ぶわーん、きゅわーんと^_^

ここで勝ち目はないので、少しずらしてコール

58.58.今年初めてでした^_^

きょうとCA374局、59で来ました!

59.55

ならAI46局が聞こえるのですが、被りとQSBで当局なのか確認困難

 ワンゼロワンが聞こえたので無事いけました52.53

ひょうごMA731局54.54で初QSO

かまがりAA793局52CBL

きょうとKM025局54CBL

季節ハズレの電離層からのサービスを頂きました

各局さんありがとうございました😊

2.3.4.5.6.8エリアが開けましたね