続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

早朝運用~

イメージ 1

イメージ 2

本日もCM前運用~  時間までに出来るかな~

う~ん 聞こえん 駄目か~ 。パンをほおばりながらワッチ中~。

お!聞こえてきた。CQ連呼中です。Sも安定してきたようです。これは一発コールバックでしょう♪

だが、呼べど叫べど 「QRZ??」   いかんな~ 昨年同様飛んでいかない(涙)

田んぼの中をあっちへこっちへ、車へ乗っけて色々やりましたん(笑)

そのうち Sは3程度まで上昇しましたが、浮き沈みが激しく浮き上がった瞬間にコールコールコール。

B73局からコールバックが。しかし、こちらからのレポートが飛んでいきません。

レポート連呼~。なんとかとっていただきました。気持ちよくCMでGO!


家に帰るとお土産の 「峠の釜○」が!お久しぶりの味をいただきましたあ~。