続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

弱い!薄い!やる気のない!Eスポちゃん!?

イメージ 1

イメージ 2

<昼の部>
どか~んとこないんだよなあ~。ってな訳で今日は少し違うところからオンエア。

物見山のチョイ奥の所から、6エリアへスポッと抜けている場所を探しました。

しかし、熱い。ゴルフや釣り焼けの様な日焼け状態です。

さっそく、しりべしR85局がミエAA??局と交信中。お声がけするも撃沈。

フクオカYO508/4入感!撃沈 しかし、波が大きくて大変。ショートコール(CQ)してくれるとありがたいんだがなあ。

フクオカX59局、カゴシマSS167局、ヒロシマHC733局が聞こえて来て、コールするも撃沈!

あっという間にお昼タイム終了!何も聞こえなくなったので撤収。


<夕方の部>
 ママちゃりで近くの田んぼへ。クシロL96局がチバ局をコール中。その後お声掛けするも聞こえなくなりました。

<夜の部>
 自宅でワッチ中、おおさと59局が聞こえてきました。おおお!シマネMS228局をコール中!

 スクランブル。すぐ前の田んぼへGOGO!


 ヤマグチBA18局が聞こえてきたのでコール。コールバックあり52/52.

 その後シマネMS228局をコールしましたが、届かず。なにも聞こえなくなりましたので撤収。


★★★本日は3部構成でお送りしました★★★

その後掲示板でヤマグチAN77局、サイタマAD966局、いわてG4局、おきなわMY385局がQRVされているということなのでスクランブル体制に入りましたが、カミサンから「ヤンキーブラボー、スクランブル中止!
繰り返す!作戦は中止!」という指令を受けてしまいました!(笑)(単に酔っ払いは徘徊するな!通報されたらどうする?ということですHI) さすがに住宅地はまずいかな!


<本日の運用>
 ・しりべしR85局 52CBL
 ・ミエAA??局 41CBL ヘビーQRM
 ・フクオカYO508/4局 51CBL
 ・フクオカX59局 52CBL
 ・カゴシマSS167局 52CBL
 ・ヒロシマHC733局 53CBL

 ・クシロL96局 51CBL

 ・ヤマグチBA18局 52/52