続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

被りが凄かった~

CM帰りの新規場所開拓。とは言っても今日は川っぺりですが、人の行き来の激しい所なので

見つからなく、かつ大声が出せる所を探しました。

水面と同じ位の高さで、後ろにはマンションが立っております。少々ノイジーではあります。

早速、ヤマグチIA777局が聞こえて来たのでお声がけするも、10戦10敗(涙)

やっと「さいたま・・・ブラボー局」と呼ばれましたがあえなく撃沈!!あう!

しかし、違法はEスポも凄かったけど、さいたまけ~んも凄かった。

このエリアは さいたまの運ちゃんの通り道か?と言う位地元で賑わって?おりこちらは撃沈!

チャンネル変えて聞いていると「ヤマグチAN77」局入感。

「YB101 YB101 YB101」と連呼!とって頂きました!!!!感謝!!

その後 ヤマグチIA777局が浮き上がっていたのでコール。交信成立。

辺りが暗くなったので、場所を橋の上へ移動。

エヒメCA34局入感!呼んでも呼んでも届かず!!

そのうちシマネMS228局も聞こえてきました。同じく呼んでも呼んでも トトカズ。

7CHで強力なビート音!!6.8が使い物にならなくなって   こりゃQRT