続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

こんな時間にお久しぶりです

今日も仕事~。早めに終わったので掲示板見てると 山川のイオノがいい感じ。

国分寺は上がってませんが・・・。上がれ!!と念を入れますがもちろん上がりません。

画面を更新したときに「上がってないかな~」と期待に胸を膨らませるのですが・・・。

逆に落ちてるとヘコミますが。

それでも 万が一があるかも!!!と考えてしまう 悲しいかな(笑)

近くの田んぼに車を止めて、ワッチ開始してみました。夜の21時30頃ですが(笑)

8CHで合法が入感!!聞こえなくなり 次は4CH かすかに「サイタマ???」と

あれれ?懐かしい声ですが! 例によってカニ歩きで場所移動してみると「サイタマHK123局です」

まったくの平地なのですが良く飛んできてるな~。

ロングQSOさせていただきました。

サイタマHK123局 小川町役場前 お久しぶりのQSO どうもでしたあ~。