続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

久々の北海道入感!

イメージ 1

今日は物見山にでも行ってみようかな。と昨晩考えていましたが、カミサンから
用事を申しつけられお昼運用断念。
夕方の一瞬に期待します。

今日は田んぼの中でワッチ。この場所は何回かイシカリAG11局とつながった所です。
27005で北海道が入感しています!
もしかしたらいけちゃう!?

8chで「そらちAZ701」??・・・・・空耳かも? 聞こえました

その後3・6・8をワッチ中。

6CHで「こちらは北海道江別」・・・お!合法局聞こえてきた。でもコールがとれん。
 声はしっかりと 「イシカリAG11局」でしたが(笑)

その後浮き上がってきました、コール確認です!!
久々に叫んじゃいましたねえ。ここらは犬の散歩道でもあります。

不思議そうな顔をして横を通り過ぎていきます。

何回か叫びましたが・・・・・駄目でしたあ~  無念

<本日の運用>
 そらちAZ701   RS41 ・・・過去ログ見たら そらちKZ701局ですかね?
 イシカリAG11局 RS41 ピーク51 CBL    残念・無念