続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

パソ機ゲット!

イメージ 1

リサイクルショップにて、パソ機発見。早速ゲットいたしました。
なんと売値は1K+消費税・・

「こちらジャンクになりますがよろしくですか」

知ってるよ。早くくれ! って感じで早速つないでみました。

もちろんノーマルの158CH機。ロムは入ってます。

あ!アンテナないや。う~ん。今度秋葉にでも行って調達するか。
あと免許申請か。

ホームページ探しましたが、中古は廃局されているか聞かないといけないのですな。
結構めんどくさいな。。。でも無免許はやだしな。

 今度の休みにやってみるか!

それまではワッチ族だね。ところでこの辺はパソどうなのかね??
白い棒つけたトラックは見るけど、普通?のはあまりみないな。

そういえば昔「オレンジトップ」とかいう雑誌なかったっけ?
そういう雑誌っていっぱいあったよな~。             おわり