続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

もうすぐ花見です!!

イメージ 1

そろそろお花見の季節がやってまいりました。来週末が丁度見ごろでしょうか!

今日は午後少し運用。ワッチするも海外しか聞こえてきません。

特小で移動されている局長さんの告知がありましたので聞いていましたが何にも聞こえず。

あ~ぽかぽか陽気になってきたので、釣り人がいますね~。

しばしのんびりタイム・・お散歩タイム・・

撤収前の声だしでもしましょうかね。3CHで・・・・>撃沈

8CHで「3コールおかりしま~す!・・・・・」

「ラストコールで~す・・・・・」応答ないよ~。さてスイッチを!とした瞬間

「誰かいましたか~」「あれ?コールバック??」

サイタマAC654局さんでした。東秩父移動。

いや~こんな時間につながるとはラッキーでした。 52/52でQSOいただきました。

先程まで特小運用していたとの事、う~ん聞こえなかったなあ。

その後AC654局さんはイバラキ局とQSOしてましたが、さすがにここだとカスカスで無理でした。

しかしボウズ逃れて良かった(^。^) 

しかし暖かくて気持ちの良い季節になってきましたね。(朝・晩は寒いけど)