続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

ひさびさのCB運用

天気がずーっと悪く移動運用も出来ず、ストレスはたまる一方で・・・・。

今日はひさびさのCB運用♪ 板橋RCへチェックイン!!!

特小は13時からということでしたが、運悪くお使いを頼まれてしまったのでチェックイン出来ず(涙)

14時を回ったところで時間がとれましたが、物見山へ移動する時間もなし。

田んぼの真ん中へGO! とりあえず声だけでも聞きたい!?

各局が 59+ 58といいレポートをもらっている中で、メーターが2しか振っておりません。

コールしますが、コールバックなし(涙)。結構「間」をあけてコールしているつもりだけど。

3回目でようやくとってもらいました。こころのなかで4局分位「間」空けましたけど(笑)

なんとかチェックイン終了。

各チャンネルでキュルキュルいってたので、出るかEスポと思ってましたが結局出ませんでしたね。

まだまだお預けですかね!

29MHZのリグがなんとか修理できたようなので、こっちも楽しみだな~。