続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

平日運用(二宮山)

イメージ 1

イメージ 2

ここんところEスポ出てませんが、バス釣りにはまっていた頃氷の上にバスルアーを放っていたお馬鹿な当局は性懲りもなく平日運用へ出かけました。

本日は二ノ宮山へ出かけましょうか。
もしかしたらBB85局に会えるかも♪

少し時間が遅れちゃいました。
展望塔の下でおおさと59局の「誰か聞いてますか~」のCQが聞こえてきましたので
お声がけいたしました。

昨日のオンエアデイの様子を伺いました。
なんと当局の波もおおさと59局に聞こえていたとのこと。
物見山も馬鹿に出来ないな。

その後、3局様と交信できました。
8CHはノイズがあって少し厳しかった。違法は近くのみ、県外は入感せず。

14時50分ころ下山いたしました。

<本日昼運用>
 おおさと59局/吉見   8ch 51/51
 あきしま5211局/昭島 8ch 51/41・・・ ノイズでご迷惑お掛けしました
 しんじゅくK37局/彩湖 3ch 51/51
 さいたまBB85局/羽生 3ch 52/55
 
 夕方は出れるかな?