続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

CBバンド静かですね~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

27005も近距離のみ。イオノも「- - -」ばかり。   
今日は堂平山にでも行ってGWねらうか!と意気込んだものの火曜日という
何もない平日。夕方ならまだしもお昼狙いは確立低いか?!
決して安くないガソリンの無駄か! エコにもやさしくないし。

というわけで、体にやさしい温泉ついでにちょっとした山で運用してみましょ。

以前行ったことのある「玉川温泉」天然温泉・・埼玉県玉川村にあります

玉川温泉を通り過ぎて近くの高台を探します。
ナビで山が出てくるものの、車道がない山ばかりです。(行き当たりばったりなのでしょうがないか)。

なんとか運用できそうなところ発見!8CHワッチするものの何も聞こえません。
というか全チャンネル 地元の違法とかすかにホニャラが聞こえるのみ。

3CH にてCQ声だし。

ぐんまAD17局にお声がけいただきました。

その後は呼べど叫べどCH変えるもまったく駄目でした。
掲示板を見て数局運用しているようでしたが・・・・・・。

う~ん。今シーズンは終わりかなあ。
風が心地良い。

その後は温泉入ってまったりして帰りました。
受付の方が大変丁寧で気持ち良かったです。

本日の運用
  12:05 3CH ぐんまAD17局/太田市金山 物見台移動