続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

アイボール

本日は自宅でお留守番。でもコンデションが上がればスクランブル。
でもあいにくの雨で時折横殴りです。

お昼前一瞬コンデションアップ。いつもの場所で傘差し運用。

ヘラ鮒つりのおじさんが一人います。バサ-もきましたが合羽も着ないでルアー放ってます。
おい!こら!この雨の中じゃ無謀だろう!

ここは水抜きしてるからバスはいないと思うよん。3年前位まで40オーバーいたけどね。
コンスタントに30cmはいけたね。

お・話がずれた。
雨とノイズとホニャラと鴨の生態を観察?して撤収。

途中「さいたまDB100局」のCQが聞こえたのでお声がけ。みずしろIU080局と
物見山で運用しているとのこと。

一旦ホームへ戻ってから、当局も物見山へ行きアイボール&カード交換いたしました。
当局BFなカードで両局様すみません。
いろいろと楽しいアイボールありがとうございました。

本日の運用
 さいたまDB100局 57/54
 みずしろIU080局 57/54