続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

手伝いか?スクランブルか?迷った結果ボウズ。

今日も暑い1日でしたねー。
最近は朝目が覚めたら、27005をワッチするのがルーチンとなってきましたあ。

本日も「CQデルタエックスレ~~~!かごしまけーん」の声が!

イオノも上がり気味。チャーンスとばかりに近くの田んぼへ行きワッチするも きこえるのはGWのみです。一旦QRT。

11m掲示板で ヤマグチAN77局とつながっているレポートが。

家の前の畑でアンテナのばすと、久しぶりに77局の声が聞こえる。
でもノイズレベルがたかずぎてQSO成立は難しそう。

これはスクランブルせねば!
でもお盆で家の手伝いが・・・・でも聞こえてる ・・・でも手伝いが・・・・ 

スキをみていつもの場所へ。うおー!
スイッチおーーーーーん。

しーーーーーん。あれ?あれ?あれ?あれ?

今日もチャンスを逃がしました。

夕方の部はなーんも起こらず。     へへへへへ。こんなもんよ。とほほ。

今日の結果
 やまぐちAN77局 51CBL 
 その他 WG各局