続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

GWのみ!Eスポには逃げられました

さいたまYB101です。
本日は朝からイオノがいい具合でしたが私用の為QRV出来ず。
10分ほど近くの田んぼからワッチしたところ しりべし局入感するも尻つぼみ。

お昼運用の結果です

 トウキョウAD88局 飯能移動  54・53
 サイタマBB85局  日光移動  53・52
 サイタマAC109局 物見山移動 57・57

Eスポ局聞こえてお声がけするもだめでしたあ~。
 やまぐちAN77局  51
 ひろしまHC733局 51
11mリアルタイム掲示板にてAN77局に届いていたとのこと。 
沈むの早すぎだよEスポさん。

夕方に期待。また、流星ありでまたまた期待で期待度上がりまくりでしたが・・・・。
何も聞こえず。見事に撃沈しました。

追伸
お盆のせいか、お気に入りの運用場所には釣りのおじさんがいっぱい。
普段は1人か2人なのにパラソルがたくさん立っています。
そんな中突然「こちらは~」なんて大声出したもんだから、おじさんいっせいにこちらに注目!(汗)こちらもびっくり(笑い)