続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

沢山叫んで、沢山届かない(>_<)

とにかく沢山聞こえるのだが
まあ、良くあるパターンなのだが
わかっているんだけど
叫んでしまう
先日、声潰れてますよって
言われたばっかりなのだが(^^)
びーななさんも良く聞こえてきたのだが駄目だった(>_<)
7エリア各局、青森、秋田、岩手各局がCHぎゅうぎゅう状態で入感
特に岩手各局は6~7局位いらっしゃったような
新しいコールの方も(^^)
で もって 叫ぶも
虚しく撃沈
で8エリア、6エリア各局
で4エリア、3エリア
激しく入感❗
くえ~😫全然コールバックありましえ~ん
とうきょう13131局がCQ出されていたのでQSO お久しぶりでした
とうきょうMS25局も聞こえた様な?
で、ようやく きょうとFS01局にピックアップいただきました^ ^
ふう~良かった~😆
今度の台風で、秋型にならない事を願う😥