続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

東北方面近距離逃した~

さてさて、朝は忍ばせておいた410くんで運用
ひょうごCY15局が強力入感!ラグがビリビリいっとります(^^)
声で分かったので、そのままこちらのコールのみしてしまった。
無事コールバックいただきQSOできました
その後は用事で撤収
掲示板見たら、あれ、近距離出てたんですね
あ~福島各局とやりたかったなあ~~(>_<)
暑さ、寒さも、イースポも彼岸まで!と言うからなあ~⁉
あと少しのイースポシーズン楽しみましょう
数年前は、7月だか8月の台風で
パッタリE層が大人しくなったもんなあ~
もう一発来ないかな~^ ^