続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

本日は

ランチタイム
3エリア各局とQSO出来ました
前半はQSB深くて難儀しました

一回コールしたら、しばらくワッチする基本を忘れそうになります
そうしないと重なってしまいますからね

運用局も多いので気をつけよう(^^)

きょうとCA374局
おおさかSC500局
ならYB420局
ひょうごOS23局
ありがとうございました😊

CBL
とっとりAJ683局
かごしまBB747局
よこはまGA422/8局
わかやま?
おおいたDW351局
えひめZR75局
ひょうごTT314局
ならAI46局
いしかりAG11局

28.305は6エリア
10mFMは海外だらけ
韓国かなあ~29.300でも
普通に会話してるもんな~
まあ、日本内のバンドプランだからな…しょうがないのかな?

23時近くても005は大分県バリバリ聞こえてます(*_*)

雨が多くなってくるようだが、そろそろ梅雨入りかなあ~