続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

オンエアデー

変な天気でしたね~
雷ノイズも時々
雨雲の塊が、すーっときて
パラパラ雨が降ってきたと思ったら、カーっと暑くなる

イメージ 1

河川敷にて運用しました
全チャンネル良く聞こえてました
まあ8個しかないけど(^^)
堂平山局ともQSOしたが
神奈川方面各局にパイル負け(*_*)
コンディションも時々上がっては静かになる不安定パターン
GWの局の後ろで聞こえている
AMならではです
ほぼ、6エリアのみオープンで
途中7も少し聞こえたがダメだった
13時をまわったあたりで
土手チームのいる場所へ移動
アイボールと珍しいもの拝見しました(^^)
イブニングはパッとせず
そのまま運用終了
ログ