続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

昨日の運用

物見山へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

山頂では
マチュアさんが運用中
ご挨拶だけしてリグをチラ見すると、UかVですね
安心しました^_^

アンテナ伸ばしていざ!

ハイキングを楽しむ方々が結構いらっしゃいますね~迷惑にならない様に、音漏れ?に注意しながら
余り大きな声を出さないように気をつけて^_^

ひょうごCY15局が微かに聞こえましたが空耳かも 41
少し後にレポートあがってたから
あれだったのかなあ~

さいたまFL20局とおひさしぶりにQSOできました
今年はF層元気無いですね~と情報交換 出来ました^_^