続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

歩け歩け

スリーデーマーチに参加してきました

イメージ 1

DCR.アマチュア持って行きましたがそういう雰囲気ではありませんでした(^ ^)

途中、自衛隊の輸送機の編隊が!
あれ?入間の航空祭かな?
丁度上空で旋回してまたどこかに消えて行きましたよ。2~3回あったです。写真撮っておけば良かったな。C1とU4だと‥
良く飛んでるのは見るけど編隊組んでるのは余り見たことないから

もうゴールが間近な位置で
途中でどなたかが倒れてしまい、丁度後ろにいたアマチュアの方が連絡とってました
東松山アマチュア無線クラブが公開運用してたのと、隣のテントが救急だったからね
でも
公開運用なのかな~って雰囲気でした もう少し若返らんかな~

なんか、近寄れなかった(-_-;)