続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

昨日は

マチュアでフリラ局とQSO
出来ました

で夜は鴻巣花火大会
DCRも活用されてましたね
自宅まで良く聞こえてました^_^

FMラジオで会場のアナウンスを同時中継とのことで
ワッチしながら見ました
周りは、まだ上がんないな~とか
言ってましたが会場からは
遅れてますので待ってね、とアナウンスされてました
見ていた場所までは直接聞こえてこなかったので大変便利でした

イメージ 1


4尺玉
なかなか上がらんな~と待っていたらこれまた
危険エリアに人がいるので消防のOKが出ないとか言ってました
もう、人騒がせな😡
ようやく

イメージ 2


ギネスだそうですね
最後の ドン‼がビリビリきたね