続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

飯坂温泉

行って来ました
高級なホテルではなく、共同浴場

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

もう、熱いのなんのって
45℃位です
入れなかった~
で、先にいたおじさまに
熱いっすね~って言ったら
そうだな~って言いながら
湯船に浸かってました^_^;
おじさまが出たので、水で薄めながら入りました。ヘタレです^_^
番台のおじさんは、熱い方がサッパリすんだ!ぬるいのは後から汗かくんだ!なんて言ってましたよ
でも、足が真っ赤ですよ、痛い

イメージ 5

ここは、42℃もありました

イメージ 8



飯坂線の待合室
掲示板が暗くて‥必要なのか^_^;
福島駅で

イメージ 6

イメージ 7


半盤餃子?を頂きました
だって、円盤だと22個だから‥
あ~、宇都宮とは違いますね~
個人的にはこっちがいいなあ~