続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

夕方短時間運用

ポータブル栃木

ハンシンAA727局が良く聞こえて来たのでお声がけ
前回尻切れだったので
今回はキッチリいきたい!
うん、バッチリファイナルまでいけました、気持ちいいです^_^
と各局からお呼び頂いてます
まずいかな~と思いながら
QSYできないかな?と確認するも
6chの違法局がハンパない被り
59プラス40でメーター張り付け
そのままQSOしてしまいました
各局スンマセンです^_^;
かがわ2797局にひろっていただき
ねやがわCZ18局には何度も呼んで頂いた 変調からそうではないかと思っていたのですが‥
ヤマグチYN24局が強力に聞こえてくるも、違法局で受信がままならないらしい
こちらと同じ、薩摩だっけ?の違法局かな?
スタンバイしたところで、コール
お取り上げいただきました!

ハンシンAA727局
かがわ2797局
ねやがわCZ18局
ヤマグチYN24局
各局ありがとうございました!

シガAZ79局55.
ヒョウゴTT314局51
その他CBL

上がりすぎた時の特有の、後ろで安定して聞こえる感じでした

あれ?よく分からないかな^_^;