続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

朝からコンディション高し

005は大阪
沖縄漁業、漁師さんいっぱい
P嵐でF層は13MHz
スクランブルするも何も聞こえず
うらそえVX124局の様な?違う様な?
丁度夏頃から川っぺりのこの辺ノイズが高くなってしまったんですよね
向こう側だとそうでも無いのですが、人通りが比較的あるので余りよろしく無い
でも、向こうへ移動して^_^運用すると、うらそえVX124局と無事QSO出来ました
さて、モーニングからランチタイム運用
イースポも出ていい感じです
沢山の局とQSO出来ました
風が冷たかったですよ~
1155 かごしまBB747局 53/52
1157おおいたTN24局 52/52
1230やまぐちYN24局 52/52
1241かごしまSS167局 52/54
1300フクオカBG37局 51/51
ふくしまSP302局 GW
CBL
おおいたDW351局51
かがわMC36局 51
??BB43?局に呼ばれた
やまぐちSH33局 52
くらしきFV223局 52
やまぐちAA?

各局さんありがとうございました!